やるべきこと

死にかけました。
いや、冗談じゃなくてですね…('-';)
27日に倒れて、丸一日意識がなくて。
やっぱ意識不明って聞くと怖いですね。
さすがに今回の件は堪えました。
今までいつ死んでもいいように、やりたいことをやってきました。
確かに『やりたいこと』はやってきたけど、『やるべきこと』はやったのか?
と問われると疑問符がつきます。
今の私が考えるべきは、その辺のことかなーって思います。
どっちにしても、まだ死ぬわけにはいきません。
今は生きて…やるべきこと、答えを探すべき。
[PR]

by aka-ring | 2009-03-05 07:10 | 闘病生活

<< 報告 手術 >>