永眠しました

少し前ですが、2010年4月26日に永眠しました。
亡くなる前日の25日は亡くした娘の誕生日で、ケーキを買って病院に行く予定だったのですが
容態が急変、そのまま誕生日のお祝いをすることなく亡くなりました。
今まで応援していただいて、本当にありがとうございました。
余命半年と言われて一年間。あかりは本当に頑張ったと思います。
最後の舞台が実現しなくて心残りでしたが、最後の最後まで舞台のことを考えていました。
あかりは「死ぬなら舞台で死にたい」と、「これが私のみつけた私の死に様だ」と言っていたので、幸せだったのではないかと思います。
「出会いがあれば、別れもある。お別れは悲しいけど、きっと出会えてよかったんだよね。だから、悲しいからって、私との出会いをなかったことにしないでね。」
これが最期の言葉でした。
こうなることはわかっていて結婚したはずなのに、亡くなったショックから中々立ち直れなくて、報告が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。

あかりのメールアドレスを知ってる方へ
「c-」を取ると私に繋がります。
何かあかりに言ってやりたいことがありましたら、お願いいたします。
厄介なことになってしまったので、なかなかお墓参りに行けませんが、必ずあかりにお伝えします。

夫代筆
[PR]

by aka-ring | 2010-07-08 22:53

悲劇 >>