人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くに行ってしまったNと交わしたチャット

Dragon's Tale さんの体験加入は延長させていただきました。
日曜日は高熱が出て、Gvに出られなかったのが理由ですね。
私がギルドを決める上で、Gvの占めるウェイトはかなり大きいので
Gvを一回見てみないことには始まりません。
前の週は Stella Matutina さんにいたので、どんなGvかは拝見しました。
でもそれはステラ視点のGvであって、DT視点のGvも見てみたい!
と思ったので、体験の延長をお願いしました。


入院は8月半ばまで確定みたいです。
USJの稽古…大丈夫かなぁ。


以下、タイトルの通りです。


N「転移はどこまで進んでんの?」
私「それは聞かないお約束じゃ…」
N「…」
私「…」

私「まぁ、Nが帰ってくるまでは多分生きてるよ」
N「あと50年は生きろ。」
私「それは無理」

私「私は76歳で死ぬ予定なんだ」


あえて解説はしないでおきます…('-';)





爆乳パワーなのか熱が下がりました!
いやぁ、いつも元気をもらってます!w
PCも2台持ってきてもらったので、隣の空いてる回線を借りて、ちゃっかり2PCです!w
個室はいろいろオプションが付いてていいね…ちょっと高いけど('-';)

DSのクロノトリガーが待ちきれず、家からSFCを持ってきてもらいましたw
探すの大変だっただろうなぁ。
私はレトロゲームコレクターなので、家にソフトは1000本以上はありますからねw
ハードもFC・SFC・MD・メガCD・PCエンジン・SCD・3DO・PC-FXなど…
これでしばらくは病室でも退屈はしませんねw

by aka-ring | 2008-07-31 09:24 | リアルネタ

<< やっと退院 脱線したけど、昨日の続き >>