カテゴリ:RO( 4 )

放蕩娘、あかり

コッソリ追記…
子宮がんの告知を受けて1年半が経ちました…と、この話は置いといて、まずはROの近況を。
最近は廃プリの「サナプリンセス」、パラの「ゆっき~」あたりをメインで動かしてます。
冠の「La Lune」はLv90になったので、しばらく放置かな。教授とかもっと放置ですがw
EEを脱退して放浪の旅に出ようと、しばらくG募集をしていました。
現在は Dragon's Tale さんにお邪魔しています。
たくさんお声をかけていただいたので、基本一週間ずつ体験してまわるつもりです。

最近の狩りは臨時メインです。ほとんど落ちチャット!あまり募集はしません。
というのも臨時に落としつつ、裏で作曲をしてたり、ミシンを踏んでたりしてるからです。
作曲してる時は、wis音とかチャットの入室音とか聞き逃すこともあるけど…。
やりたいことはいっぱいあるけど、時間が足りない感じ。ROもそのひとつですがw
DTさんは狩りが多めなので、一緒に連れていってもらってます。
ROの近況はこんな感じかなー?


リアル近況を。
肩書きは変わってないかな?フリーで舞台メインの女優活動をしています。
いろいろなジャンルで活動したい!これを頭に置いてねw
今後はUSJのショーや舞台、ダンスイベントにライブ活動と、女優の枠を超えて…ごった煮な感じですw

前回の記事で書いた東京での舞台は、大阪に帰った時に左手の薬指を骨折して参加できませんでした。
悔しいやら申し訳ないやらで、出るはずだった舞台を見に行ったら涙が止まらなかった…('-';)
稽古は楽しかったし、KIAI入れてただけに残念でなりません。
でも、バレエというジャンルは初挑戦だったので、得るものはあった…はず!
後ろを向いてる暇もないので、気持ちを切り替えて次ですね、ハイ。

USJのオーディションは受かったので、8月から忙しくなりそうです!
歌って、踊って、子供たちと戯れて…ムフフw
毎年ハロウィンは行ってるけど、見てて「あの中に混ざりてぇ!」って思ってたので、
子供たちに夢を与える仕事であり、私にとっても夢がかなった感じです!
私はすでに幸せなので、子供たちも幸せな気分にできたらいいなぁ…とかねw
みんな幸せになれば、こんな素敵なことはないしねw
問題は体力面かなぅ…まぁ、夢を原動力に頑張りますけど!

劇団Nの冬の舞台は「ロミオとジュリエット」に決定!
悲劇→喜劇→悲劇ときたので喜劇だと思ってた!ちょっと肩透かしを食らった感じ。
どっちかというと喜劇が好きだけど、ジュリエット役なのでテンションは上がってますw
今からダンスの曲を作ったり、衣装を作ったりw
劇団Nの舞台は2回飛ばしちゃったので、冬の舞台は頑張りたいですね。

年末は某カウントダウンライブに参加します!
歌だけの活動は初めてかな?
遊園地で歌のお姉さんみたいなのは、やったことあるけど…!

そんなこんなで、年内は仕事ギッシリな感じです!w



病気の話を。

「体はよくなった?」
「病気は治った?」

こう聞かれるのが結構辛かったり。
はっきり病名を伝えてない人もいるので、仕方ないのだけど…
私の口からは言い出せなくてモヤモヤ…
ココ見て知ってくれると不可抗力でいいと思ってたりねw

ぶっちゃけた話、ガンが治ったかどうかは5年経たないとわからない。
まだ2年しか経ってないから、現時点ではなんとも言えない。
現在進行形で放射線治療をしている現状。
むしろ転移したくらいだから悪くなっているし、5年生存率は15%くらいだと告げられてる。
いつ体が動かなくなるかわからないから、やりたいことをやってる感じかな。

ダラダラ生きるのは嫌なので…
延命するだけの治療ならしない方向で。
治る可能性がある治療なら全力で!
もし死が避けられないのならば、死に様を探したいしね。
人間いつかは死ぬもんだ。

楽しいことが、幸せを感じることが多すぎて、死ぬ気は全くしないけどねw
今は突っ走りたいです。体が動く限り…



なぜ私が舞台女優をしてるかなんて、考えたことがなかったけど

「人に感動を与えたい」

この気持ちが大きい気がする。
今まではただ、舞台が楽しいからだったけど
私は感動する度に

「あの中に混ざりたい!」

と、強く思うようになった。
見てるだけじゃ嫌なんだよね。
感動すると、あっち側に行きたいと思ってしまう。


私の歩んだ人生を知って
誰かが感動するなら
私は死んでも満足するだろう
だけど一つでも多く感動を残したいから
もっともっと、もっと生きる!


昨日の夜から高熱が出て入院しています…('-';)
病院からだと、こういう記事になるのはいつものことなので勘弁してくださいw

More
[PR]

by aka-ring | 2008-07-28 10:28 | RO

ラヴ子

c0145932_20483925.jpg
ラヴ子はそのまま「いらないこ」に置いてもらってます!(*'ω'*)
殴りwizのモチベが上がってきました。
休止の話はなかったことに…な、勢いですwww



今日は久々に…婆園で狩り。
婆園だと普通に狩ってると死ぬことはまずないから、山場があまり無い…やっぱ魔剣くらいかな。
ジョーカーのFD→風属性攻撃で死にかけたことはあったなw
なんてコンボ使ってくるんだ!www
ということで…魔剣は見つけたら、もれなくいただいてます!


c0145932_2049213.jpg
ミステルは長引くと危険なので、課金アイテムのアスペスクロールを使って、サクっと倒します。
SSの時は持ってくるの忘れたという…w
怖いのは魔剣より、魔剣を相手にしてる時の婆の鬼わき、ジョーカーの横わきなのですよね…
なので早めに処理、IWは横わきした時の保険です。
SW食われると、あっという間に死ねますから('-';)


c0145932_20492439.jpg
オーガはSBが即死で、足も速いから一番気を使う。
突然遭遇してIWハメミスると死が見えるので、場所だけ確認して一回飛び。
そして、戻って先にSWを置いてIWハメで倒します。
婆園での死因の95%がオーガのSBな気が…
死因の残り5%は欲張りすぎた時ですがwww


c0145932_20494891.jpg

エクスは…まぁ、回避ほぼ足りてるのでIWもSWもいらないです。
IWはやっぱり保険です。
AGがウザイのよね…('-';)


c0145932_20501261.jpg
そんなこんなで、今日の冒険はここまで…
とりあえず、年内に折り返しまでいけたらいいなーって思ってます。
なんだか今日は、念ジョーカー率が高かったような気がしたなー
闇水5個じゃ足りなかったもん!w
インした時は15%くらいだったから、5Mくらい稼いでる?
ラヴ子の時給は900k~1Mくらいなのに…何時間狩りしてんだかw
[PR]

by aka-ring | 2007-12-17 20:52 | RO

20071216Gv速報

今日はお祭りでしたー

アカリさまをお誘いしてのお祭り!
あかり と アカリ でお送りする【あかり祭り】となりました!
もちろん私は殴りwizのラヴ子で参加!
負けず嫌いなもんで、ひりあんを出したりもしました!www
ラヴ子を知らない方の為に…
使いまわしのSSですがラヴ子のステ公開!
f0072826_23462930.jpg
見ての通り、筋肉wiz娘です!INT1とか脳みそまで筋肉!!
装備は婆園特化ですねー



まずは前日の打ち合わせの風景。
c0145932_23172458.jpg
こんな感じです!w
そして場所は…
c0145932_23173228.jpg

コソコソするにはもってこいの場所!!
こういうことにこだわるアカリさまには正直惚れる!www




SSとか詳しいレポは後日、追記します。
V3→C5→L3→V1→C3→V3
前半はエンペ割を楽しみ、中盤はEEに粘着、ラストは風O同盟を攻め続けました!
古巣の風O同盟が防衛するV3をラストまで攻め続けました…が、2段目まで行けず('-';)
あ、C5とL3は割りましたよ!w
空家狙いの割りまくり!な祭りではなく、どっちかというとEEと風Oに粘着する祭りになりました!
EEを愛しちゃってるから仕方ない!www
そして風Oも愛してるから仕方ない!www

ラヴ子のSGは、素通りされることがわかったからいい収穫になりましたw
JTはmiss miss miss miss miss…
NBもHDもSSもシーズの前では無力でした…
殴りwiz万歳!!
INT1万歳!!!

思いつきの祭りを快諾してくれたアカリさまに感謝!
そして、前半支援をしてくれた蘭にも感謝!
めちゃめちゃ楽しかった!!!
病み付きになるな…これはwww
みんな、愛してる!!!
c0145932_2355950.jpg
お疲れさまでした!
絶対にまたアカリさまとエンペを殴るんだ!!!
[PR]

by aka-ring | 2007-12-16 23:30 | RO

20071125Gv

久々にGvレポを。
Halcyonのごるさんが助っ人に。EEの前立腺ことべねんが誘ったとか!GJ!!
今週のEEのGvは…
基本攻め→防衛。攻め手がいなかったら転戦…な、いつもの流れ。
回った砦はV1→V4→L5→L1→C5→V5といつもより少なめ。
ちょっと防衛寄りだったかな。
c0145932_203554100.jpg
てことで、V1スタート!発光したぷりんが…

攻め手は夜明けさん、Disさん、風Oさんなど…にEE。
攻め過多でどこが割っても守れないという…。
夜明けさん防衛の時、突入寸前に双麻さんからもらった熱い言葉。

c0145932_19492150.jpg

えへへ…ありがとうございます!(*'ω'*)
そしてDisさんが防衛の時、WP前で突入準備してたらERから双麻さんが出てきて…

c0145932_19495353.jpg
これはいいフルボッコwwwww
私からはスパイダーウェブを!w
今夜は帰さないぞー☆ミ っていう、私なりの愛情表現ですよ!www
双麻さん、愛してる!!!
V1は徐々に攻め手が減っていき…一回割って放棄。



今度はV4が熱そうだ!ってことで、V4に転戦。
c0145932_195010100.jpg
ここも攻め手が多かった…けど、すぐいなくなった。割って防衛に。
紫陽花さんが来襲。
この後wiz陣のLPが切れる時間だったので、張りなおしに行ってる途中で
WP付近にLPを置かれる。
今度はWPのLPを返しに行ってる途中で、LP切れててwiz陣にSG…(;´Д`)
判断ミスったかなーって思いつつ、エンペ付近まで下がると
明らかに敵の方が多い('A`) そんな感じで割られてL5に転戦。

私の個人的な思い込みですが…
紫陽花さんは対人巧者な印象がありますね。
少数でもきっちり個々の役割をキッチリこなす感じ。
見習いたいものです。



L5は…無人だったかな。
c0145932_19511322.jpg
防衛体制に入るも、攻め手がなくてL1に転戦。



L1は…ASTP同盟?さん
c0145932_19513512.jpg
このロキの配置はどうなんでしょうね。向かって左2列のロキの隙間が気になりますが。
左上にディス教授がいるので、元々こういう配置なんでしょうか。
速度PでWP裏に潜りこみ、LP置きました。

この後どうなったか覚えてないや…('-';)



転戦先はC5
割って防衛に。攻め手は板連さん、ゆーとぴあさん、などがパラパラと…
板連さんは今週少なかったなぁ…
c0145932_19515681.jpg

EE名物の逆流!
ER防衛から3MAPへ!敵を排除しつつ、勢い余って2MAPくらいまでwww


そして、ERのEMCで再び防衛体制に!
c0145932_19521979.jpg
チェイサーに振り回されつつも、21:50くらいまで防衛。
ゴキブリいっぱい来た!やヴぇー!!!てんで、V5に転戦。



時間は21:53!!!
V5は七色さん…とか。
c0145932_1952399.jpg
ここもロキはあったものの、WP裏に隙間があったので潜りこんでLP。
そして、終了1分前に割れたー!www
最後はEEらしかったwww


c0145932_19525458.jpg
(σ゚▽゚)σV5ゲッツ!!お疲れさまでしたー!
今週も楽しかった!!EEラヴvv
[PR]

by aka-ring | 2007-11-26 20:17 | RO