<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

親のエゴ

6月23日は31歳の誕生日でした。
そして、誕生日に従兄弟と籍を入れました。
ついでに、私は8年前の誕生日に離婚もしました。
18で結婚、19で出産、21で出産、23で次女を亡くして、離婚。
長女は来年中学生に。
子宮も卵巣も取っちゃったから、もう子供はできないしね。
私にはもうあの子しかいない…
そして結婚した今、娘を引き取ろうか悩んでる。
元々、そういう約束で離婚したんだけど…当然、元旦那はゴネる。
そりゃ、あっちにしてみたら今さら何言ってんの?って感じだよなー
確かに、今さら引き取ってどうなる?
私なんてあと何年生きられるかわからないし、私が死んだら旦那に迷惑かけちゃう。
娘もショックを受けるだろうし。
当時の私は余裕がなくて、自分のことで精一杯だったから、今度こそ娘の幸せを真剣に考えよう。
やっぱ触れない方がいいんだよね。

でもさ・・・
でもさ・・・
子供欲しいんだもん。
もうできねーんだよ、ちくしょう。

娘と別れて時間が経ってるだけに難しい問題。
[PR]

by aka-ring | 2009-07-17 22:34 | リアルネタ