人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査

今日は朝から検査…な流れ。
結果は「異常無し」

昨日の検査では異常がある、と言われた。
今日の検査では異常無し、と言われた。
どっちやねん。

本当に異常がないのか、異常があるのに見つけられないのかは、わからない。
だから余計に怖い。次は死が待ってると思うから。

明日から、改めて検査入院に。

入院したくねーな。

やり残したことがいっぱいあるのに、入院なんてしてる暇はない。
その気持ちが3割

ぶっちゃけ怖い
こっちが7割…

もう賽は投げられた?


ああ!ダメだダメだ!!!
医者の言うことをきくんだ!
もっと自分の力を信じるんだ!
もっと素直になるんだ!
もっと楽しいことを考えるんだ!
もっと前向きに考えるんだ!
もっと落ち着くんだ!
前だけ見て歩くんだ!
しっかりしろ…あかり!!!

by aka-ring | 2007-11-14 11:58 | 闘病生活

<< 十二夜 >>