人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台と私。

相変わらず声が出ない。
身体は車椅子がないと動けない。
劇団Dの初舞台の予定だった4月の舞台は、諦めることになるかもしれない。

劇団Nの11月のハムレットの公演以来、舞台に立ってない。
ハムレットの公演も視力障害で椅子に座ったままの演技だったし、万全ではなかった。
その後も、身体が動かなくなったり、手が痺れたり、声が出なくなったり。
12月の十二夜の公演は代役で終了。
2月のリア王の公演は私の声が戻るまで延期に。
5月のヴェニスの商人の公演は声が出ないため、稽古にすら参加してない。

劇団Dの4月のアルジャーノンに花束をの舞台は、
声が出ない私のために、セリフのない役を用意していただいたにもかかわらず
また身体が動かなくなってしまった。

身体が動くようになったら、声が出るようになったら…
今度は耳が聞こえなくなるのか?足が痺れるのか?
覚悟はできてるから何でもきやがれ!!!
私と舞台との間にどんな壁が立ちはだかろうと、全部ぶち壊してやる!!!


私は諦めない。

by aka-ring | 2008-02-13 23:48 | 演劇

<< 車椅子生活 声が出なくなって… >>