人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いと別れ

入院ちょっと長くなりそうです。
明日は家からPC持ってきてもらおうかなぅ…
これはお友達のPCから書いてたりしますw
携帯からだと文字数の制限が厳しいんですよね。
KIAI入れて書いても全部消えちゃったりするのが悲しいです。

私は入院・退院を繰り返してて、この病院も長いので、病院内に友達は結構多いです。
退院したり、亡くなったりで会えなくなる人も多いけど…。
素敵な出会い、悲しい別れの度に、出会いって奇跡の連続だよなーってことを痛感します。
もし私がこの道を進んでなかったら…とか、あの場面でこの行動をしてなかったら…
この出会いはなかっただろうなぁ…って思うことが多々あります。
だから私は出会いを大切にしたい。
たとえ別れてしまっても、出会いに無駄なものなんて一つもないよ!


んー、続きは明日書こうかな。



熱がなかなか下がりません…もう慣れちゃいましたけどねw
この高熱で何度入院したかわからないし。
それも、うまくいってるときに限ってやってくるのがお約束。
8月からUSJの稽古に合流するという時に、水を差された感じです。

やはりこういうときは、ちょっと弱気になってしまいます。
昨日は体が動く限りって書いたけど、もしも、このまま体が動かなくなってしまったら…とかね。
それはそれで、ここからどうハッピーエンドに持っていくか…
それが残された人生で私に与えられた使命です。
私の人生は私らしくありたい。
私らしい人生なんてハッピーエンドしか考えられないもん!w

後ろを向いてる暇なんてないよ!
さっさと治して、稽古に合流ですよー

by aka-ring | 2008-07-29 19:21 | リアルネタ

<< 脱線したけど、昨日の続き 放蕩娘、あかり >>